オトナ男子腕時計④

オトナ男子の腕時計その④です。

ちょっとした小物で40代男の手元が格好良くなるトレアッカエムワン

dartsaka

ちょっとした小物で40代の手元を格好良く見せたいと思う人には、
トレアッカ エムワンの腕時計が最適です。

この腕時計は実に斬新です。

黒とピンク、パールカラーがまるでダーツのようなデザインに配色しているのが実に個性的です。

円盤の枠の部分にも2色のカラーが交互に施されていますし、
文字盤には交互に様々なカラーが配置されています。

その配置も、大きなさが微妙に違うニュアンスを取り入れ、
より斬新さを演出しているのです。

パールの色は向きによってその色を変えるのも楽しいところです。

12、3、6、9の数字のロボット的な形がおしゃれで、遊び心を忘れさせません。

文字盤と数字部分の色の違いにすることで、
より数字が立体的に見える部分が見やすいところです。

このトレアッカ エムワンの腕時計のバンド部分には、
程よく腕の動きに対応するので、締め付け感が少ないのが嬉しいところですね。

20気圧で逆回転防止ベゼル、
ねじロック式りゅうずなどの便利な機能も満載です。

パッと腕に華が咲くような、そんな魅力のある腕時計です。

男らしいスタイルをキメるにはハミルトン

40代男性ともなれば、そろそろ管理職についている方も多くなってきている頃です。

ですから、今まで以上にビジネスアイテムにはこだわりたい所ですよね。

そんなアラフォー男性にぴったりな腕時計が、
アメリカ生まれのブランド、ハミルトンです。

ビジネスマン憧れの腕時計とも言えるブランドで、
特におすすめなのが、ハミルトンの代表的モデルであるクロノグラフになっているものです。

文字盤がメンズウォッチらしく大きめになっていることに男性らしさやたくましさが与えられ、
デキるビジネスマンに見せてくれます。

ベーシックなデザインではあるのですが、
躍動感があって、非常に紳士的な存在感を放っています。

アラフォー男子であれば、シルバーのメタルバンドとクロノグラフの組み合わせのカーキや、
ジャズマスターシリーズの腕時計を選べば、
スーツスタイルにもマッチするだけでなく、普段のカジュアルスタイルにも風格を与えてくれ、
全体的にきりっとしたイメージを得られます。

美しさと派手さを求める40代の男性に似合うVestal

goldchairo

少し派手な腕時計が好きな40代の男性には、
VestalRESTRICTORが最適です。

黄金の色が美くしく、よりゴージャス感と気品を身に付けられるところがおしゃれです。

ブラックなスーツの袖を捲くって、
こんな美しい黄金色の時計が見える40代の男性は実におしゃれですね。

円盤は薄めのゴールドも美しいところですね。

艶消しタイプだから、嫌味がありません。

渋い40代男性の品格を表すような、高級感のあるVestalの腕時計なんです。

未来感がありながらも、どこかレトロ感も融合させたかのような色と文字盤が、
より身に付ける人を癒すことでしょう。

ラグジュアリー感も美しく、回転式ベゼルも、より個性的で遊び心がありますね。

このVestalのゴールドメタルの腕時計は、
リューズカバーがスクリューとなっているのも面白いところです。

また、左側にクロノボタンのムーブメントのクウォーツとなっています。

10気圧防水性能で、1/10秒表示のクロノグラフとなる、
1度は40代の男性に身に付けて欲しい美しい腕時計です。

アートを感じたい40代男のファッションにはガガミラノ

gagablog

文字盤にはアートティックな数字が描かれている部分が斬新で、おしゃれなガガミラノです。

イタリアのブランドのガガミラノは、
その針と数字がより個性的な形となっており、
それがよりオリジナリティ溢れるデザイン性が高いのも魅力的な腕時計です。

数字の枠を黒く囲んでいるので、
より立体感のある数字に見えるわけです。

丸型ケースにはステンレス素材だから丈夫で、
枠には光るゴールドカラーがとっても艶があり、
ますます艶と魅力を磨く40代の男性を輝かせるところです。

文字盤には美しく、より深みのあるピンクゴールドを採用し、
より美しく輝く演出が、更にアート性を高めます。

スクリューバックを搭載し、3気圧の防水性、
スモールセコンドという機能性を持つのが、よりこのガガミラノを楽しめるところですね。

ベルトカラーはブラックに近いカラーで、
深みのある40代の男性にとっても合うでしょう。

上質なレザーを採用し、そこにポップなオレンジカラーのステッチを施しているのが、
ちょっとした大人の遊び心を演出します。