オトナ男子腕時計②

オトナ男子へオススメの腕時計の続きです。

腕には個性で遊ぶ40代男はOriginal Grainでキメる

org

色々なおしゃれを楽しみ、追求した個性を求める40代男性には、
Original GrainのThe Barrel- Whiskeyが似合います。

ゴールドでもなく、シルバーでもない。本当の個性というものは、
自然の木が表現するものなのです。

素朴な木の木目を文字盤に施したこの腕時計は、
実にナチュラル感が漂うのが素敵です。

この使われている素材は実際にウイスキーの樽材に使われていたものを使い、
よりレトロ感とナチュラル感を醸し出すデザインが素敵なんです。

アメリカのオレゴン州にルーツがあるこのOriginal Grainというブランドだからこそ、
木を使った腕時計を誕生させたのでしょう。

日々の忙しいビジネスライフに、ホッとした安らぎを与えるようなデザインが素敵ですね。

バンド部分にも木をふんだんに使い、体温で優しい木の香りがフワッと香ってくるようです。

ケースもウッドケースで、クオーツには信頼のある日本製ミヨタ社のムーブメントを採用しています。

硬質ミネラルクリスタルガラスで、より傷にも強く、割れにくいのがますます嬉しい腕時計です。

地球を考えた素敵なアラフォー男性の魅力が増しますね。

ダンディズムを感じさせる素敵なデザインのageteの腕時計

よりダンディズムを求めるアラフォー男性にぴったりなのが、
ageteのAGETEM5BKです。

メタル感が強く、機械的な色合いが斬新で、素敵な腕時計です。

円盤は丸いのに対して、その周りには角のあるバンド部分がロボット的な個性感を出し、
より斬新さを楽しめるデザインとなっています。

ageteの腕時計はドレスタイプが素敵で、
色合いがまるでタキシードのように深みがあるのが気品を感じさせるところですね。

文字盤にはキラリと光るゴールドをさりげなくあしらったところが、ますます個性を演出します。

オリジナルウォッチでもあり、文字盤のインデックスには、
より立体感を出すアップライト方式を採用しているのも特徴的です。

クリスタルガラスにはドーム型をあしらっているのも、より高級感を出すところで素敵です。

円盤にはマット仕上げのブラックカラーで落ち着きがあるから、
渋さを出すアラフォー男性にもぴったりですね。

モダンで品格高いデザインとカラーは、ワンランク上のダンディなアラフォー男性をより輝かせるでしょう。

容姿を輝かせたい40代男にはアイテムにはVERSACEの腕時計

黄金色に輝いた美しい色合いが輝くVERSACEのV-RACEは、
よりアラフォー男のやる気を駆り立てます。

自分の能力と権力を主張する時には、このVERSACEの腕時計が最適です。

この腕時計は、本物の輝きを感じられる艶のあるゴールドの色合いがとても美しく、
まるで、ゴールド棒が本物の輝きを醸し出すところが魅力的なのです。

円盤の枠には、このブランドのロゴが刻まれており、気高さを感じさせるところです。

先端のファッションの発祥地とも言うべきイタリアから生まれたブランドでもあり、
その斬新なデザインと個性が光る艶を感じられる腕時計なのです。

伝統を重んじ、芸術性の高いデザインは、
本格思考のダンディな男性にぴったりですね。

1つの芸術作品を思わせるこの腕時計は、
イタリアンスーツにも引けを取らないほどに映える時計です。

メデューサが刻まれているのも特徴的で、GMT機能を搭載しています。
また、アラーム機能もあり、朝、起きる時間には、腕時計を使っては起きることができますね。

日常生活防水機能があるのも便利ですし、
サファイアガラスでより美しいながらも丈夫です。

より輝く人生を送りたいと願うアラフォー男性にぴったりですね。

大人のカジュアルを演出できる腕時計ウェンガー

wng

時計大国スイスで長年愛されてきたウェンガーの腕時計は、
スイス軍からの熱い信頼と評価を得てきました。

その証としてウェンガーは、唯一スイスの国旗を製品に付けることを託されています。

がっちりとした堅牢なフェイスを持つウェンガーは、
男の腕時計として文句なしの存在感を演出してくれると高く評価されています。

人気のある腕時計の主要なシリーズは、
コマンドクロノ、ダイバーズウォッチのバタイロン、シーフォース、コックピットをイメージしたエアログラフ、
アウトドアで人気のオフロード、レンジャーなどがあります。

中でも、コマンドクロノシリーズの70725モデルは、
映画で人気俳優が使用していたことから日本でも注目され、ウェンガー人気に火が付くきっかけとなりました。

フォーマルなシーンには向いていませんが、
休日にでアラフォー男性の腕からコマンドクロノが、
さり気なく見えたら大人のミリタリーファッション上級者といった感じでカッコイイですね。

ビジネスにもプライベートにも使える男の腕にはグッチ

グッチのYA126303は、そのブランドのシックながらも独創的なデザイン性を感じられる腕時計です。
深みのあるブラウンのバンドカラーが、よりシックな40代の腕に合いますね。

グッチの独特なデザインが文字盤にも表現され、
一段と個性豊かな魅力を楽しめるところです。

その文字盤のカラーは程よく品のあるアイボリーカラーが美しく、
象牙の独特な品も感じられるのも楽しくなる腕時計でもあります。

ブランドのロゴを12時の位置にあしらっているのも素敵なところですね。

丸型ケースは光沢のあるステンレス素材となり、ますます文字盤を美しく彩ります。

レザー素材のベルトの裏には、またまたグッチのロゴ文字が刻印されているのも、
グッチ好きな40代の男性を魅了することでしょう。

バーインデックスとディプロイバックル式の中留め構造も個性さをより感じさせる部分です。

5気圧の防水性となり、カレンダーも付いています。

文字盤の枠や数字の表示部分には美しいシルバーカラーを採用し、
ますます美しく輝く40代の男性にぴったりのグッチです。

クールにスポーティを身に着けるタグ・ホイヤー

tgh

ビジネスに忙しいオトナな男にタグ・ホイヤーはいかがですか?

いつものスーツにいつものネクタイ。
そんな毎日から、ちょっとした違いのわかる大人をのぞかせるのが腕時計です。

ビジネス一辺倒のスタイルからちょっと脱皮して、
遊び心を演出するのもオトナのたしなみと言うものでしょう。

それを実現する重要アイテムの一つが腕時計です。

そんなオトナな男が身に着けるクールなスポーティがタグ・ホイヤーです。

スーツの袖からキラリと光る躍動感あふれるデザインは、
オトナの気品を漂わせながらもやんちゃな一面も忘れないオトコを十分に演出してくれます。

デザインだけではなく時計に必要な正確に時を刻む能力は世界のスポーツで実証済みです。

特にF1におけるタグ・ホイヤーの信頼は絶大なるもの。

正確さの上に、頑丈さも加わった優れたスイスの時計メーカーです。

いつもの革バンドで決めるのもいいけど、
今日はちょっと気持ちを変えて活動的な自分をアピールする腕時計、タグ・ホイヤーに着替えてみませんか。